iPhoneユーザーの必需品「小さな家具」の木製スマホスタンド

iPhoneスタンド

スマホスタンドには、使う人によって印象も使い心地も変わってきます。「なぜ、この形なのだろう?」利用者側から見た木製スマホスタンドの特徴について、感想をいただきました。木製スマホスタンドをどのように利用しているのか?参考にしてみてください。

 

木製スマホスタンド活用事例

 

このiPhoneスタンドがわたしの部屋に来てくれてから、わたしが長く過ごす机での作業の効率がアップしました。オンラインでの授業でも、画面の角度がちょうど良くて大活躍です。
優しい自然の色合いなのでオブジェとしてもおしゃれだと思います。

 

 

野外でも自然と調和するデザイン【木製スマホスタンド】

細部まで丁寧に仕上げられたiPhoneスタンドは製作者さんの誠実なお人柄が表れていて、iPhoneを温かく包んでくれます。またお部屋の中でかすかに木の香りがひろがりとても癒されています。iPhoneとの絆がさらに強くなりました♡

 

iPhoneスタンド

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

pinokobo30のアバター pinokobo30 工房長

pino工房工房長

コメント

コメントする